←生徒さん作朝は明日の仕込みや試作、頼まれた焼き菓子、家事に、バタバタ〜〜忙しすぎて... | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

View this post on Instagram

↑生徒さん作 朝は明日の仕込みや試作、頼まれた焼き菓子、家事に、バタバタ〜〜💦💦 忙しすぎて、もう一人自分が欲しい‼︎って言ったら、子供達が絶対嫌だ!って笑 一人だって、キツイのに…らしいです (;´д`)💧 1月もパン教室、皆さま楽しそうでした〜〜♫ 趣味が同じ人達が集まるから〜〜初めましてでも、話がいっぱいみたいです♫ 初心者さんもベテランさんも、バラバラメニューでも、お片づけなどは助け合いながら〜〜楽しそうです! ベテランさん、色々ありがとうごさいます。 また、来月は8日.22日金曜にパン教室ですから、よろしくお願い致します🥺 昨日もcona工房NN38に、元生徒さんたちが…^ - ^💕 忘れないでいてくれてるんだ〜〜 ( i _ i )って胸いっぱい(T ^ T) 有難いな〜〜ほんとに。 お友達も、ありがとう😊 初めましてのお客様もありがとうごさいます。 最近、お客様から生徒さんになる方も多く…新たな出会いも、とっても嬉しい♫ 大好きな生徒さんや、友達…ずっと繋がっていてくれることに感謝💕 そういえば、この間、後輩も来たり…「先輩」って…笑笑 あまり、呼ばれないから…新鮮😆 いつまでも、可愛い後輩。引き続き仲良くしてね💕 しのって呼ぶのは同級生…だけかな… 朝一番にきて、しの〜〜って呼んでくれる、同級生╰(*´︶`*)╯♡ 朝から、元気でる!本当にありがとう😊 明日は通常営業で10時オープンです! よろしくお願い致します💕

shinoさん(@fannai3856)がシェアした投稿 -