おはようございますcona工房NN38 昨日も、10時オープンから、お店を閉めるま... | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

View this post on Instagram

おはようございます cona工房NN38 昨日も、10時オープンから、お店を閉めるまで沢山のお客様には来ていただき いつものお客様から、 初めまして…のお客様 本当に感謝です。 パン教室N & Nの 11月からのメニュー、酵母もイーストもホームページに出ています 写真の、フォンデュチーズ 酵母 W芋トリプルノット イースト スウィートポテトパンなど〜〜ですから、よろしくお願いします^ - ^ お店は、焼き菓子の注文、パンのお取り置き…ケーキの注文…とっても楽しく毎日、忙しく働けていることに感謝です。お友達だったり、沢山の地元の知人などに支えてもらいながら… 好きな事をやらせてもらえる上に、支えてくれる友達などがいてくれて、頑張れています^ - ^♫ でも、たぶん不器用な性格なので、伝えきれなかったり、うまくできないことが沢山あり、自分にジレンマ💦です でも、こうしたい!も強い、難しい性格…なので、なかなか自分に困っています💦💦 すぐに行動に移せないことが多い 今日この頃… 時間が経てば見えてくるのかな…? まぁ、自分を信じて頑張ろう!かな…と…仕事も日々の生活も… あと少しで今年も終わりますが… 今年より来年… 後悔なく、ちゃんと前進できているようにしていこう!と思います。 お世話になっている沢山の方にありがとう…な毎日です たいぶ疲れてる⁈⁈(≧∇≦)💦 私…💧

shinoさん(@fannai3856)がシェアした投稿 -