おはようございます!明日に使う、午前中の仕込みが大体終わり、家の中の色々やらないと…買... | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

 

おはようございます! 明日に使う、午前中の仕込みが大体終わり、家の中の色々やらないと…💦 買い出し行けないな…と思いながらも、体が動かず…笑 なんだか、周りの皆が助けてくれて、朝から泣けてきそう(T ^ T) 生徒様が、忙しいのに沢山力を下さったり、色々な友達がお土産や、差し入れや、パンをオープン当初からずっと買いに来てくれていたり…宣伝部長がいたり…笑 感謝しきれないほど…だな…って… 子供達からの、親友達や…マルシェ繋がりの方達だったり、近所の方々… ありがとうの気持ち…伝えきれてないな… …考えよう…😓 明日は沢山のお取り置き、感謝感謝で、丁寧に作りますね! 今週はケーキも二台、パン教室に、焼き菓子も…色々… ありがたいです! お休みには、なるべく有名店のスペシャリテをいただき、勉強しようと思っています。 いつだか…ラ・ヴィエイユ フランス本店に行ってきました 以前、フレジェは頂いたので、ピスタチオのエクレアや、ブラウニー、クグロフ、チョコクッキーなどを… ピスタチオクリーム濃厚で、後味さっぱりで、中のフルーツの酸味とバランスが良いってのは、どこの有名店のケーキと同じ。ブラウニーは、ほんと濃厚ですが、チョコがけする前に杏?系のコーティングがしてあるので、飽きないのかも! 他も安定の美味しさで、やっぱり行って良かったです! 今度は私が皆に伝えていけるように頑張ります!

shinoさん(@fannai3856)がシェアした投稿 -