パン オ レザン チーズパイクッキーレッスン風景 | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

おはようございます(^O^)/  また寒さが~~~あせるですが・・・ 暖かくして無理をしないでいきましょう

昨日は午後レッスンにKさんOさん来てくださいました音譜  とっても上手に作っていってくださいましたよ('-^*)/

週末レッスンのデザートは多めラブラブ このほかに持ちかえりのフルーツパウンドもアップ

Oさんのチーズパイクッキーはサックサクに(^ε^)♪  混ぜ方バッチリでしたGOOD

Kさんはパン オ レザン  折込みがあっという間に終わっていてビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  また今日は触感違いになっていて それも美味しいかと(^-^)/  どうかな~~~食べたかな???

また曜日が合うと良いのですが・・・・  また会えるのを楽しみに・・・ 今回もありがとうございましたo(^-^)o











にほんブログ村