初焼きはクロワッサン | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

はぁ~~(^o^;)  今日から子供たちも新学期が始まり~~何だかやれやれ~~と・・・おばあちゃんから聞こえる気が・・・あせる 私は仕事があったけれど・・・そんな時は優しい優しいばぁちゃんが頑張っていてくれたので・・・ほんとご苦労様でございました(。>0<。)

そんな母に~~~大好きなワッサンをラブラブ

ちょうどT様から(笑  箱入りの高級バターを頂いたのでクロワッサンを~~きらきら!!T様がクロワッサンにして食べさせろ???とおっしゃるので~~あとT様のお客様のSさんも、私のパンを食べてみたいから、持ち帰り用も用意しろ???笑とおっしゃるので~~今日は子供のお昼ご飯にもなるし~~いっちょ折り込むか~~~と

3つ折り+4つ折り+3つ折りの細かい層にしたら~~焼き立てを移動するだけでも細かくサクっとこぼれるくらいの繊細な軽さきらきら!!  食べたら~~ほんと・・・高級バター様様の~~後味が~~残る音譜 母からも「美味しすぎて間食なのに1個では止まらず・・・」のLINEが(≧▽≦)

本当に高級バターの力は凄いです!!  そして~~私のワッサンはギリギリワッサンになる最低限のバターしか入ってないので・・・若干はヘルシーになっとります(;´▽`A``←無駄なあがきヽ(;´Д`)ノ







にほんブログ村