レアチーズの中には苺ムース♡ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

おはようございます(^-^)/  昨日の運動会で吸い込んだ 砂埃のせいか・・・喉が・・・痛いあせる  子供たちも朝方 咳がひどく・・・・これからお楽しみなのに・・・大丈夫かしら???

暑い日には~~爽やか~~のおやつアップ  いかがですか??

レアチーズは シュワシュワ触感上げ上げ カッテージチーズで作ってサッパリだけれど・・・ちゃんとコク有!!甘さは控えめです('-^*)/ 中にはKさんに頂いた苺で作ったムースをINきらきら!!

カットしても~~ピンクが可愛い ケーキの 出来上がり(^-^)/

子供達の「もっと無いの??」が うまくいった証!

でもね・・・これ 生徒さんの おやつでして~~ 子供達にはおまけでした(^_^;)



今日の天気は どうかな~~~??



にほんブログ村