ふわっともっちり米粉入りレーズンパン♪ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

こんばんは??

今日は~~~朝からツイテいませんで~~~訳あって~~いつもより早く職場に行かなければあせるの早朝だったのに~~~地元の駅で 電車が20分も未発車(@_@)  走りたい気分でしたが~~どうにも出来ず・・・汗  ジリジリ気持ちが焦る中~~~やっとこ職場につきダッシュダッシュの仕事で~~訳分からないうちに6時間半が過ぎ去りましたDASH!  疲れたのかも・・・分からず・・・(><;)

これ絶対体に悪いな~~ほんと・・・  もう若くないからね・・・(T▽T;)

昨日のレッスン前に、朝焼きした葡萄パンは米粉入り音譜

葡萄パンが大好きな母に朝から 走って届けてきましたよ←昨日の話ね(^人^)





なんか・・・懐かしい味でね・・・うちの子供たちは このパンがお気に入りのようですよ(^ε^)♪


にほんブログ村