6月 レッスンメニューのじゃがパンのアレンジバージョン!! | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

おはようございます(^-^)/  昨夜は、ちょうど???2時ころに目が覚めたので~~錦織選手の試合を見てやりました~~??(≧▽≦)

早寝していたし~~その後も 二度寝したのでスッキリですきらきら!!


6月メニュー、ドライイーストも酵母も日程も確定しましたよ!5日間のみ開催ですよ  予定が合ったらお早めに~~



昨日ものせたドライイーストの6月メニュー ジャガイモのフワモチパンは~~こんな風にもアレンジが出来て~~~やっぱり柔らかさ持続ですキラキラ

たらこソースを 焼く前にぬりぬりして~~ 海苔があったら海苔ものせると素敵だったかなアップ





子供達が爆食いでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





にほんブログ村