桃色酒粕酵母元種のチョコバナナカンパ やらかしました~~ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

こんにちは(^-^)/

今朝は霧雨って言っても・・・自転車こいでいたら~~だんだん強くなってきて~~顎から水が滴ってきて~~まいりましたヽ(;´ω`)ノ

帰りは ピーカンで暑いし・・・あせる  変な天気でしたA=´、`=)ゞ

この間、桃色酒粕酵母元種で チョコバナナカンパを作ったのは良いけれど~~~  何を考えていたのか~~~オーブンが適温になる、かなり前に クープを入れてしまい・・・。(´д`lll)    あれ???と思った時には~~~もう遅かったようで~~ それから10分後くらいに窯入れ(_ _。)

だよね・・・開かないよね・・・ って少し元気をなくしましたσ(^_^;)

味は美味しかったけれどね   久々作るときは~~確認に確認を!!







にほんブログ村