ミルク角食のフレンチトーストと西瓜のスムージー | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

こんばんは(^-^)/

あっという間の一日ですね~~  GWは、人が足らず~~仕事も一人2役は当たり前・・・帰れん・・・帰れん・・・腹減った~~の8時間でしたヽ(;´ω`)ノ



家にいるときは~~こうして~~朝は子供たちのミルク角食のフレンチを作ったり~~~

帰ってきて「あちーあちー」って「スムージー作って!!」って言うので~~西瓜のスムージーを作ったり~~(^-^)/

子供がまだ 母にリクエストをくれること~~それが嬉しくって、愛情込めこめ~~作っていますよLOVE

いつまで リクエストくれるのかな~~  そのうち、くれなくなるのかな~~寂しいな~~( ´(ェ)`)














にほんブログ村