牛乳酵母でチョコ折込パン | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

パン教室N&Nホームページ はこちら

おはようございます(^O^)/

もう・・・今週は暖かいのかな?? 天気はもう一つですね・・・


今日は明日納品のケーキのデコを作らんとなっあせる 午前中は材料を買いに行こう!!

昨日は午後から酵母パンレッスンでしたが・・・1名様キャンセルでしたので~~オーバーナイトで仕込んであった余った生地で~~朝から久々チョコシートで折込パン作りました~~音譜  なんか・・・やる気がない感じに仕上がっていますが・・・σ(^_^;)  スリム型で~~~
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪

すっごい良い香り~~ラブラブ 久々~~このチョコの香り~キラキラ 生徒さんのおやつにも一切れずつお出ししましたよ(^-^)/
子育てしながら楽しくパン作り♪
濃厚で~~牛乳酵母のもっちりしっとりで~美味しいねヾ(@^(∞)^@)ノ
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪

さてと・・・色々やるかね・・・

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね パン教室ナビ 料理教室検索クスパ