ぶくぶくバナナ酵母からの~~バケ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

パン教室N&Nホームページ はこちら

おはようございます(‐^▽^‐)

久々の雨なのかな?? 

今日は今年最後のパン教室音譜 5月下旬からスタートしたパン教室も~~少しずつ・・・ネットなど調べて酵母の生徒さんが来てくださるようになったり~~

いい感じになりつつある今日この頃・・・・ほんとありがたい・・・

来年も~~メニューやら・・・色々~~生徒さんが楽しんで出来るように~~あれこれやっていきますので・・・よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


今日明日のうちに1月の日程メニューを出しますので~~覗いてみてくださいね音譜


このあいだ~~Hさんがいっぱい酵母を起こしていかれましたので~~残った有機バナナで・・・私ものっかってみました~~(≧▽≦)

久々~~バナナ酵母・・・かなり元気上げ上げ ぶっくぶくお風呂
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪
試し焼きはストレートのバケ音譜
子育てしながら楽しくパン作り♪
色むらった・・・が~~(≧▽≦)  かなりのボコボコ~~~
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪
うま~~いヾ(@^(∞)^@)ノ 酵母によってハッキリ味の違いが出る・・・ストレートバケアップ

バナナ酵母の味を久々・・・堪能でした~~~ラブラブ
子育てしながら楽しくパン作り♪

今日はHさんラブラブ旦那様お仕事で残念でしたが~~楽しくリース作りましょっラブラブ

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね パン教室ナビ 料理教室検索クスパ