ムギュムギュ穴なしベーグル♪ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

パン教室N&Nホームページ はこちら

おはようございます(^-^)/

寒い朝ですね~~アオキラ まだ暖房まではいかないけれど・・・部屋の中で裸足はきつくなってきたな~~あせる

昨日は音サンズ♪ お父さんたちの音楽会音譜無事行えました~~♪お父さんたちも・・・キラキラきらきら楽しんでいる様子が伝わってきて・・・・いくつになっても・・・楽しむ!って大事ですね('-^*)/


今ね・・・朝急に食べたくなって・・・作ったクッキータイプのドーナツを食らいながらのブログ更新(*^▽^*)

もう・・・作るのも好きだし・・・食べるのも好きラブラブ楽しくって仕方ない今日この頃(^ε^)♪
                         子育てしながら楽しくパン作り♪
この間作った牛乳酵母の渋皮煮入りベーグルが思わぬ美味しさで・・・ホシノ丹沢酵母で・・・また作る・・・汗ほんと美味しいな~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
子育てしながら楽しくパン作り♪
たっぷり入っているのがお気に入りラブラブこれ・・母にもヒット音譜また作ろう!!ムギュムギュ穴なし音譜故意と言いたいところですが・・・(;´▽`A`` まぁまぁまぁ~~ 今度11月初めにブロ友さんとパンつくり計画中なので・・・しっかり学んでこよっと(;^_^A
                           子育てしながら楽しくパン作り♪

今日はチビちゃん給食なしの早帰りなので・・・送って行って・・・そのまま同級生のKちゃんとお茶~~~音譜そのまま一緒に迎えに行っちゃうおんぷ 今日は2時間しか時間ないから・・・たぶん足りないな~~今度午後までの日に延長するんだろうな・・・たぶん・・・w

話がいっぱいあるんだな~~~о(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね パン教室ナビ 料理教室検索クスパ