11日パン教室風景~ハロウィンメニュー~ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

パン教室N&Nホームページ はこちら

さっ寒いY(>_<、)Y

今朝は飛び切り寒かった~~ダウンこれから更に寒くなりますね~~~いやだわ~~(>_<)


↓11日のレッスンは 初めましての0さん→双子タイプの白パン

              ママ友のTちゃん→お化け白パン

で行いましたが・・・とっても楽しいレッスンとなり・・・何だか時間がたつのがあっという間でした~~


お二方ともとってもお上手に作ってくださいました~~~ ↓成形後ですぅ~~


子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪
ランチはちょうど鎌倉のお土産に生ハムを頂いたので・・・生ハムとサラダ かぼちゃチップスとパン3種(牛乳酵母バケ ホシノのベーグル ホシノの長時間熟成スコーン)でした

お茶菓子は撮り忘れたけれど・・・栗の渋皮煮のパイきらきら!! パンのお替りもしてくださって嬉しい限りアップ
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪
↓Tちゃん作お化け白パンラブラブ可愛くできましたよ~~~ Tちゃんの娘さんが・・・いっぱい食べてくれたみたいで・・・良かった~~~(-^□^-)/

0さんの双子白パン・・・あらら・・・写真撮り忘れたのかな!!??カメラに入っておらず・・・すっごい綺麗に2つにわれた白パンだっただけに残念(T▽T;)

お二方とも楽しい時間をありがとうございました~~~音譜
子育てしながら楽しくパン作り♪

昨日はアウトレットに行ってきたのですが・・・ロングブーツを買おうと意気込んでいきましたが・・・良いモノ見つからず・・・(TωT) しかもレストローズでは・・・履いてみたブーツが脱げなくなるハプニングが発生し・・・冷や汗汗 履いて帰っちゃえばよかったかしら!!??(≧▽≦)


今日はちょいと試作・・・楽しんでいきましょ~~~DASH!


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね パン教室ナビ 料理教室検索クスパ