キャラメルチップの酵母ビスコッティ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

パン教室N&Nホームページ はこちら

ウププ( ̄▽+ ̄*)今日はお楽しみ音譜 早起きしすぎて・・・気持ちわるぅ~~(;^_^A

支度できたら2度寝するかのぅ~~~汗


相変わらず牛乳酵母でビスコッティ焼いています(^-^)/

今度はキャラメルチップ×カシューナッツですラブラブ

う~~ん( ̄* ̄ ) いつもの組み合わせの方が好きだったな~~~やっぱり・・・・(;´▽`A``
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪
美味しい卵を頂いたときに・・・かに玉(なんちゃって)を作ったよ~~子供たちに好評でした音譜
子育てしながら楽しくパン作り♪
おまけに、インドカレーで余ったココナッツを使ってアガーのふるふるデザートWハート アーモンドオイルを使ったので・・・杏仁チック(*^▽^*) こちらも子供たちに好評でした~~アップ
子育てしながら楽しくパン作り♪
さてさて支度をしますかね・・・


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね パン教室ナビ 料理教室検索クスパ