17日動物パンレッスンと和三盆ロール | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中


パン教室N&Nホームページ はこちら
8月レッスンは23日と30日に空きがあります♪

9月レッスン イーストメニューは美味しいシナモンロールですよ~~音譜 日程は上のホームページ部分をクリックしてご確認くださいね♪


↓昨日、午後1時半から3名様~~~動物パンのレッスンに来て頂けました~~ト音記号

小学2年生のMちゃんがすごい!!一人で150gの生地を捏ね上げましたよ~~うえとっても頑張り屋さんで明るい女の子に元気頂きました~~アゲアゲ MちゃんのママもTさんも・・・旅行の話とかね・・・色々したり・・・・何だかまったり・・・楽しかった~~~にへ
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪
Mちゃんはね 家で飼っているワンちゃんを作ったり音譜 とっても頑張って作ってくれました~(^O^)/ ママたちはね・・・パンダさんやうさぎさんくまさん、コアラさん、普通のクリームパンの成形などを楽しんでいただき・・・「これ豚だよね!!??」なんて会話をしながら和気あいあいと楽しんで作ってくださいましたにこ 私も見ているだけで楽しかった~~~音譜 さすがママたちはお上手でした~~(‐^▽^‐)  そしてそして・・・・私の癒しっこのY君ラブラブ ヤバい!!!もうメロメロ~~好 可愛すぎるでしょ~~ラブ Y君 いい子でネンネしたり・・・ズリハイしたり・・・・はぁ~~~可愛いわ~~~ドキドキ
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪
お茶菓子は和三盆ロールを午前中に作っていたのでお出ししました~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

このフォークは諏訪湖のガラスの里で買ってきましたよ~~~キラキラきらきら!!
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪

来週、頭からまた忙しくなるから・・・今日はその前の休息の日とでも言いましょうか!?

疲れやすい最近の私・・・・年々そうなっていくんでしょうね~~(;^_^A


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね パン教室ナビ 料理教室検索クスパ