八ヶ岳 ベルグのパン | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

パン教室N&Nホームページ はこちら

ただいま~~~音譜

2泊3日で避暑地でリフレッシュしてきました~~(^-^)/

行先は蓼科でした~~~('-^*)/

あっという間の2泊でした~~~(;´▽`A``  さぁ~~~楽しんできたからには・・・頑張らんとなっあせる

八ヶ岳にて~~  ベルグというパン屋さん音譜 酵母を使っているらしいのですが・・・何酵母かしら!?

クルミのデニッシュは・・・案外あっさりのサクサク
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪
美味しかったのは このビッグなエピラブラブクラストがさくっとパリパリで・・・噛めば噛むほど美味しかった~~ ワッサンはさっぱり甘み控えめの正統派かな!!??
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪
焼きカレーパンもうまかった~~アップ 薄皮のもっちりと中のカレーフィリングがベストマッチGOOD

このほかミートパイも・・・中の引き肉と玉ねぎのフィリングとさっくりしっとりのパイ生地と合っていて美味しかった~~~GOOD
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪

やぁ~~~この他 色々楽しんだり・・・ほおばったりしてきたので・・・・沢山載せていきますね~~

あっ!!大量の洗濯物が私を呼んでいる(x_x;)あせる

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

読者登録してね ペタしてね パン教室ナビ 料理教室検索クスパ