黒豆入りデニッシュ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


おはようございます(^O^)/

昨日は宮ヶ瀬ダムで・・・一日サッカーをしたり・・・ドッヂボールをしたり・・・木の実でネックレスとかを作るイベントに参加したり・・・・かなり楽しかったです音譜

しか~~~し・・・行く前から・・・体調不良だった・・・わたくし・・・・のどの痛みくらいやっつけてやる!!と昨日は・・豪語しておりましたが・・・完全にやっつけられてしまいました(T▽T;)

久々、発熱です(;´▽`A`` でも・・・全然高い熱じゃないので・・・平気なんですがね・・・笑


↓お正月に黒豆煮てから・・・・ずっと作りたかった・・・黒豆入りデニッシュラブラブ

バターを織り込んだ生地の上に黒豆おいて・・・あみあみ('-^*)/
子育てしながら楽しくパン作り♪


↓こんな風に編んだら型の中へ・・・・
子育てしながら楽しくパン作り♪

ホイロ終了・・・・・デニッシュはしっかりホイロとらないと・・・生焼けになりますよ~~~~あせる
子育てしながら楽しくパン作り♪

↓こんな感じに焼けましたよ~~~ほ~~~いい香り・・・・こちら明治発酵バターがやっと手に入ったので・・・待ちにまったデニッシュやっとできました~~~アップ
子育てしながら楽しくパン作り♪

やっぱり・・・黒豆・・・うましヾ(@^(∞)^@)ノ このデニッシュ大好きラブラブ
子育てしながら楽しくパン作り♪

今日は・・・・ゆっくり・・・筋肉痛と風邪を・・・体から追い出そう!!

チビちゃん・・・・ごめんね~~~協力してもらわないとね・・・・


ペタしてね 読者登録してね