バナナ酵母ストレート クッペとレバーペースト | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


おはようございます('-^*)/

何だか・・・・子供も学校が始まり・・・・ホッとしたのか・・・・主人は風邪を引き・・・・私も昨日はなんだかおかしく・・・寒気がして・・うたた寝をしてしまいましたσ(^_^;)

私は回復していますが・・・・やっぱり・・・年がいった主人は(笑)・・・こじらせそうですね~~(^o^;)

忘れん坊で困ったお姉ちゃんですが・・・・昨日は・・・そんな上の子に感謝ラブラブ

私がうたた寝している間に・・・・大量の洗濯物をすべて取り込んで・・・たたんでしまってあった(ノ´▽`)ノ


ままが・・・ダメなときは・・・・自分で判断してやってくれるのね・・・・

ってことは・・・・私・・・もっとダメダメでいようかな・・・・(≧▽≦)←毎回だと・・・・きっと慣れてダメなんだろうね笑


昨日は朝の早いうちにオーバーナイトさせておいた・・・バナナ酵母ストレートのクッペを焼きました音譜

クープ上げ上げ
子育てしながら楽しくパン作り♪

焼けた~~~アップ 粉はラ・トラなので・・・ざっくり感にこ出てるよねハート

↓一個穴あいたやつ・・・・ホイロ後・・・私の指がやってしまったあせる
子育てしながら楽しくパン作り♪

ラ・トラは高い粉だけれど・・・・きっとこのザックリなクラスト・・・忘れられず・・・また買ってしまうのかな・・・汗
子育てしながら楽しくパン作り♪

レバーペースト作ってみたアップ 昔からレバーが大好きなのラブラブ 生クリーム多めのマイルドなペーストですきらきら!!
子育てしながら楽しくパン作り♪

明日は寒いんだって~~~雪の結晶  雪降るかな~~ 今年も雪少ないな~~関東・・・・・

子供のころ雪遊びしたけれど・・・・比較的暖かい地方の子は・・・・今・・・あんまり雪遊び知らないんだろうね・・・


体調管理・・・気を付けよう!!


ペタしてね 読者登録してね