ニューヨークチーズケーキ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


おはようございます('-^*)/

今日は少し暖かくなるのかな!!??

昨日のガス栓工事のお見積り・・・正式には今日再び来るのですが・・・・思ったよりかなり安く済みそうで・・・アップ

今日も・・・午後の1時から3時の間に来るそうで・・・・汗 午前か午後・・・空いた時間に子供がどっか行きたいだろうな~~~ 昨日も・・・床下見たりで・・・予想以上に時間がかかったし・・・汗

なんか考えようっあせる


↓ニューヨークチーズケーキラブラブ

昨日の記事で下の子が型抜きしてくれたクッキーを砕いて、ブラックココアと混ぜたものを敷きつめました(^ε^)♪

↓焼きあがりラブラブの荒熱取れたもの・・・
子育てしながら楽しくパン作り♪

↓次の日(昨日) 型からぬいたものきらきら!!
子育てしながら楽しくパン作り♪

切る時・・・ねっとりで・・・なかなか切りずらかったです(;^_^A 包丁、温めたけれど・・・それでもくっつきたがる・・・濃厚生地じゅる・・ 余った生クリームを泡立てて絞ったよラブラブ
子育てしながら楽しくパン作り♪

↓子供のチョコをちょっと拝借・・・飾りつけに(*^o^*)
子育てしながら楽しくパン作り♪

本当に濃厚で・・・美味しかった~~~これぞニューヨークチーズケーキでした上げ上げ

蒸し焼き最高~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

このチーズケーキ・・・もう2きれしかないぞぇ・・・・・汗


ペタしてね 読者登録してね