町村バターと黒米パン | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


おはようございます('-^*)/

今日は寒いってY(>_<、)Y 一応・・・タートルネック着てみた(≧▽≦) 首から冷えるしねあせる

皆さんも防寒対策して・・・温かくねLOVE


↓クオカさんにね・・・色々な粉を試してみたくて・・・頼んだ時に・・・・と~~~っても気になっていた・・・町村バター・・・・買ってしまったあせる 高いんだけれどね汗

発酵バターしか口コミがなかったので・・・発酵バターにしてみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
子育てしながら楽しくパン作り♪

↓クリーミーな香りキラキラきらきら!!
子育てしながら楽しくパン作り♪

↓味はね~~~ほんの少しの酸味が後からきて・・・発酵バターだな~~つう感じですが・・・←表現下手汗

口に入れた時はクリーミーでいい香りが口の中いっぱいでした(-^□^-)キラキラ 口どけもいい感じアップ

柿酵母エキスのバケとも食べたけれど・・・・そっちは餡子を炊いたから・・・あんバタにしましたヾ(@^(∞)^@)ノ
子育てしながら楽しくパン作り♪

↓最近寒くて・・・・赤ワインでコトコト煮たビーフシチューを作ったので・・・・黒米パンと朝 頂きましたナイフとフォーク

黒米パンや、玄米パン ご飯との組み合わせは酵母との相性バッチシですグッド!

特に玄米パンはホシノとの相性がいいですよね音譜 あっ今日ホシノ起こし・・・完成する音譜 

何パンから・・・作ろうかしら!!??音譜音譜

子育てしながら楽しくパン作り♪

今日は今から・・・あんかけそうめんなる・・・暖かレシピで学校に行くお姉ちゃんを温めてあげねばっハート


あ~~そうそうお姉ちゃん・・・昨日学校から電話があり・・・跳び箱で・・・・背中と小指をやっちまったそうあせる

確かに・・・背中腫れておりましたσ(^_^;) 運動お○ちは・・・・パパ似!!!???о(ж>▽<)y ☆


ペタしてね 読者登録してね