バケットサンドとミルクレープの舞台裏!!?? | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


おはようございます('-^*)/

今日は・・・・暑くなって・・・・明日は寒いって・・・・・( ̄_ ̄ i) 絶対・・・風邪引かせようとしているよね~~~(><;)


昨日は・・・クリスマスツリー出したり・・・・家で皆でゆっくり過ごしました。寒かったし・・・雨だし・・・

でも・・・いい事が合ってね!!パン教室の準備・・・・していて・・・どこに何を置く・・・って言うのをパパに話していて・・・・前まえから・・・考えていた・・・オーブン・・・・ガスオーブン買うことに最終的に決まりました~~~アップ

これは・・・パン教室だけの為じゃなくてね・・・・色々考えて・・光熱費やら・・・私の希望やら・・・ホント色んな事を考慮した時に・・・最終的にいい方を・・・決めたの→パパが背中押してくれて・・・ハート

ずっと悩んでいたから・・・スッキリと・・・前向きに頑張ろうっと思う気持ちで・・・・はつらつとしておりますp(^-^)q

これからも い~~っぱい美味しいもの作って・・・・皆を喜ばせるぞ~~~上げ上げ


↓いつだか・・・ハマったバケサンド音譜

サラダ菜、ツナマヨ、プチトマ、茹で卵、黒オリーブをサンドして・・・黒コショウしたサンド~~ラブラブ
子育てしながら楽しくパン作り♪

強引に!!ギュッと:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 美味かったよ~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

こんなのペロッと  ですブタ
子育てしながら楽しくパン作り♪

↓この間の上の子のバースデェーケーキの舞台裏!!??ほんと・・・一枚一枚焼いて・・・一枚一枚クリームぬって・・・・あせるミルクレープって・・・汗
子育てしながら楽しくパン作り♪

↓2日目は・・・・こんなして・・・って分かりずらいなっあせる ドアップだし・・・・(≧▽≦)

残っていたクリームとチョコソースで・・・・カロリーもかまわず頂きましたぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

うっま~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ でした
子育てしながら楽しくパン作り♪

今日は・・・バケ焼いたら・・・出掛けないと・・・腐るなっ(;^_^A

どこいっこかな~~~~


ペタしてね 読者登録してね