誕生日ケーキと風景♪ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

おはようございます('-^*)/

昨日は・・・・楽しかったです音譜 娘の誕生日祝いに皆来てくれて・・・・嬉しかったな~~ラブラブ

プレゼントプレゼントもありがとうございました(^O^)/


↓キャラチョコ付きミルクレープきらきら!!

上の子のリクエストのミッキーとミニーのキャラチョコが・・・・大変でしたあせる

あとは・・・ミルクレープを焼く・・・地道な作業かな 笑
子育てしながら楽しくパン作り♪

↓料理の一部・・・☆「スパイシー唐揚げ☆サラダとドレッシング2種
子育てしながら楽しくパン作り♪


            ☆ケーキ ☆野菜4種類チップス(サツマイモ、ごぼう、ジャガイモ、レンコン) ☆たらこスパ

                      子育てしながら楽しくパン作り♪

壁には・・・色々な時に撮った・・・写真をプリントして貼り付けました~~~ラブラブ手前、母と姪っ子ちゃんラブラブ

後ろお姉ちゃんと、チビちゃんラブラブ


私より・・・いつも年下にみられる姉(真ん中)と姪っ子ちゃん(真ん中)も来てくれて・・・楽しかったな~~音譜



上の子は・・・皆にお祝いしてもらい・・・プレゼントプレゼントまで頂いて・・・ご満悦アップ

食後はWillで遊んで・・・楽しそうでした音譜 また来年ねラブラブ


ペタしてね 読者登録してね






にほんブログ村