無事納品・・・ケークサレ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


昨日は頼まれた・・・・ケークサレ作りました音譜

具はたっくさん入れてラブラブ 色とりどりキラキラきらきら!!

↓焼成前
子育てしながら楽しくパン作り♪

焼けたぞ~~~音譜

入れるものによって・・・違うけれど・・・・焼きあがり・・・ピザみたいな香りに感じるのは・・・私だけ!!??
子育てしながら楽しくパン作り♪

↓カット面音譜
子育てしながら楽しくパン作り♪

サレは・・・・・おしゃれに見えて良いよね!! Tさんにも試食2枚渡したら・・・かなり気に入ってくれたようで・・・良かった~~~~(‐^▽^‐)音譜
子育てしながら楽しくパン作り♪

いつも・・・私に注文してくれるTさん・・・・本当に感謝ラブラブ

ありがとうWハートハート

ペタしてね 読者登録してね