遅い新年会 | 経営のおしごと。

遅い新年会

今日はインキュベーション施設の新年会でした。


施設を管理する事務所のマネージャの方々や、他の入所企業さんとお話しながらの飲み食い。


こういう場を設けて交流するのはいいことですね。主催していただいた施設の所長さんに感謝。


と、いいつつも話していた内容はアホなことばっかりなんですけどね。


何はともあれ楽しかったです。



ところで、昨日の記事の航空券名義変更の件。


やっぱりチケットに印字された人しか利用できないみたいです。


残る手段はチケットの払い戻しなんですが・・・


実はこのチケット台湾で買ったものなんです。


購入した旅行代理店、つまり台湾じゃないと払い戻しできないとのこと。




台湾往復航空券はこうして紙屑となっていくのであった(涙)


ああーもったいないー!




kanban
これは標語なのか?