キングオブコントの会・NOT感想 | 思うままファン備忘録

思うままファン備忘録

お笑い番組の感想がメインのファンブログ。
映画とかアーティストの感想もたまに書きますっ

 

キングオブコントの会。今年もありましたねー。

 

まだ見てません。

なので今回は感想ではありません。

 

 

忙しくて見れなかったーってわけじゃなくて、見ることはできたものの気分的に見ずに録画して他の番組見てた。近々見よう、、、と思いながら、たぶん、当分見ない気がする。見るかなー。どうだろう。

 

メンバー、キングオブコントの優勝者&決勝出場メンバーなので豪華なんですよ。

 

でもコロチキさんがいなかったの。

ジャルジャルさんもいなかった。

 

他の仕事、スケジュールの都合でダメだった、、、ならいいんだけど。

 

ライスさんとか、空気階段さんとか、好きだし見たい人たくさんいるのに。というか皆さん実力者だから絶対面白いのに。コロチキさんとジャルジャルさんの名前がなくてショックで見なかった。

 

 

「キングオブコントの会します!」って告知を見た時に真っ先に名前を確認しにいったのよね。コロチキさん、去年は出たけど一昨年は出てなくて(たしか。)、一昨年すっごく悔しい悔しいって言われてたのを見てたから、告知を初めて見た時、正直「いるかな!!??」って不安がよぎった。で、「今年いないじゃん!!!!!」って超ショックだった。コロチキさん、おふたりとも今も特にKOCの会について言われてないから(言われてない、、、よね、、?)ファンとしてはいろいろ気になる。

 

 

 

うーん、いつ見るかなー。見るつもりではあるからネタバレは見ないようにしておこう。

 

キングオブコントの会って夢があるじゃないですか。実力者が集まってコントをするって絶対面白いはずなのに。優勝者はみんな出てほしいなあと思ってしまう。いろんな都合と事情があるのは分かるが、、、ファンとしてはショック。

 

終わり。