本質美人で成功できる!① | fanmakeacademyのブログ

fanmakeacademyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

 

いわゆる成功している起業女性の特徴って

わかりますか?

 

実は、成功起業女性達は

「容姿を磨く」

「所作を磨く」ことを

しているわけではありません。

 

なぜ、

思わず振り返ってしまうほどの

輝きを放っているかというと、

それはマインドの力なんです。

 

私たちは、

その人の「オーラ」を感じ引き付けられます。

その「オーラ」は、どこからくるか?というと

内面から輝いているからこそ、

発せられるものなのです。

 

では、

その目に見えない美の正体の一つは、

なんだと思いますか?

 

今回は2回に分けてご紹介します!

 

 

まず1つ目は

深い自己肯定です。

 

 

深い自己肯定とは、

単に「私はいい女!」というような表面的な自己肯定ではなく、

「私はどんなときも、私であっていいし、どんな私も私」という、

あらゆる自分を承認すること。

 

たとえば、仕事ができて調子がいい!

そんなときは、自分のことも認めやすいですよね。

でも、調子が悪いときは、

「ああ、やっぱり駄目な私で......」と捉えがちです。

けれど、ここで自分をネガティブにジャッジするのではなく、

「人間だからそんなときもあるね」

「普段よく頑張っているから、疲れてしまったのかもしれない」

「本当によくやっているね」

と、周囲の評価とは別に、

しっかりと自分の努力や存在を認めているのです。

 

こうすることで、

「どんな私も、私」という穏やかで揺るぎない自信が生まれます。

それが凜とした美しさになり、雰囲気となって周囲にも伝わっていくのです。

これを知って皆さんはどうしますか??

そうなりたいですよね!

 

でも、どうしてもうまくできないという方は

シンプルパフォーマンスセラピーが

お役に立ちます!

 

ぜひ無料体験会にご参加ください。

詳しくはお問合せくださいね。

 

 

fanmakeacademy@gmail.com