ご訪問ありがとうございます喜ぶ

 はーと。 アラフォーDINKS

 はーと。 2021年株式投資スタートポイント

 はーと。 美容・洋服好きラジオ。 


コーデsei 断捨離Mr.sun   資産運用money*

お仕事走る 購入品記録ハート しましまピンクと黄色

 

 

 

久々の株ブログ書くぞ〜目がハート

 

 

仕事の見通しが立って

やーっと、少しずつ頭の中の整理ができてきて

ブログ書く余裕も出来始めてる!

 

 

最近は
8割仕事 残り2割がプライベートと株って感じで
仕事に心が侵されていた。。真顔
 
 
なんのために働いているのか。
それはお金のため、株のため。
(私の場合です)
「仕事のため」の人生ではないので、
精神的に楽に働きながら適度に稼いでいきたいです爆笑

人生100年時代だし、折り返し地点までまだまだあると考えると、やりたいことや夢に向かっての時間も使いたいしねひらめき

好きなことに時間充てていくぞ〜💪✨

 

 

というわけで、

私の好きなことの一つ=ですがおいで

年間配当額の状況について♪

 

 

(5月の記録はこちら)

 

 

 

税引後 52万円到達しました💴飛び出すハート

 

 

8月一番の暴落時には

度胸もなく仕込めずじまいでしたが

苦境を乗り切っただけ良しチュー

(乗り切ったと言いつつさらなる暴落が怖くてほんのちょっと売っちゃって後悔もしたw)

 

少しずつ、気になった銘柄を打診買いしたりニコニコ

 

おかげで1つの目標にしてた

年間配当50万円を超えました♪

 

月換算4万円ちょっと✨

 

 

私の分身が代わりにパートで働いてくれた(?)謎換算すると

およそ5ヶ月分のパート給料よだれ

 

 

これを1年分まで持っていきたいなぁ。。。

=年間120万円・・・照れ音譜

 

 

今年めちゃくちゃつぎ込んでこれだからえーん

先は長いあせる

株を買うために頑張って働きますダッシュ

 

 

 最後までお読みいただき、

ありがとうございました😊🌻 

ベル30代ファッション✨ 
ベル株式初心者✨ 
ベル主婦投資家ブログ