ALLIE様のプロモーションに参加中

 

 

 

お気に入りのUVケアシリーズ、

ALLIEから新しく

こちらをお試しさせていただきました✨

 

 

アリィー 美耐久プライマーUV

 

こちら、2024/2/10に新登場した
アリィーのNewアイテムです☺️✨

アリィー 美耐久プライマーUVの公式ホームページはこちら

 

 
ピンク薔薇8時間化粧持ちデータ取得済み*
 *花王調べ。効果には個人差があります。

 

ピンク薔薇朝塗りたての顔印象がつづく✨

 

ピンク薔薇7機能を備えた多機能プライマー

・日やけによるシミ・そばかすを防ぐ(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)

・素肌美仕上げ(素肌美トーンアップ設計)

・化粧ノリUP(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)

・長時間化粧持ち持続(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)

・長時間うるおい持続(うるおい持続ヴェール)

・透明感※印象UP(2色の微細パール配合)※メイクアップ効果による

 

・塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)
 

 

 

私あまり塗り重ねたくないタイプなので

1つで様々な機能があるのがうれしいイエローハート

 

 

 

大きすぎないチューブタイプで、

ポーチにも忍ばせやすいサイズ感ですグッ

 

 

 

 

ちなみに外装は紙なので、

ピリッと簡単に開封できますよ爆  笑

image

 
 
スキンケアで整えた後、
使用目安1.2cmほど
顔の中心から外側に向かってムラなく丁寧になじませて使います。
 





伸ばしやすくなじませやすい質感ですが、

容量は少なめなので全顔使いよりかは

顔中心部をメインで使用してます口笛






 
顔の中心は特にテカリが気になる部分だけど、
皮脂ハンターパウダー
テカり・くずれのもととなる皮脂を抑えてくれるそう🙆‍♀️
(え、ええやないか....!)




特にこれからの季節は皮脂も出やすいから、活躍してくれそうですおねがい

塗り心地も軽めで良いっ!
アリィーはラインナップが豊富なので
好みで使い分けするのも楽しいです☺️
 
 
 
#PR

クチコミプロモーションならトラミー