ALLIE様のプロモーションに参加中✨



チークだけど日やけどめ♪

という新発想のアイテム!


2023年に話題となり

ベストコスメを多数受賞したコスメですチュー

私も去年から使用しています✨



アリィー チークUV 01

LUCENT PINK

アリィー チークUV 公式ホームページはこちら


チークを乗せる頬って、確かに

しっかりUVカットしたい箇所ですよね。

UVカット機能のあるチーク、嬉しいっ☺️



商品特徴

イエローハートメイクの上からでもきれいに塗れて、いつものメイクに+1でよりきれいになれること
イエローハート8時間色持ちデータ取得済み*
*花王調べ。効果には個人差があります。
イエローハートシミになりやすい、鼻や頬に使える
イエローハート強力UVカット(SPF50+ PA++++)
イエローハート「フリクションプルーフ処方」=マスクにつきにくい・くずれにくい
イエローハートスーパーウォータープルーフ:水に抜群に強い機能



小さめのチューブで、ポーチにも入れやすい。




このパッケージのカラー通りの

春らしいピンク🩷✨





今まであまりクリームタイプのチークって

使ったことないんだけど、、


こちらは肌なじみがよくて

トントン指のはらで整えるだけで

境界線が見当たらない

自然な仕上がりになるので

とーっても使いやすい!



う〜っすらと頬を染めたような印象の仕上がり、

大好きです拍手

最近チークはこればっかり使ってしまいます✨




薄メイクの日も浮かずに使えるし

血色よく見せてくれるので、あまりメイクをしない日にもこれは使ってる!




少量ずつ発色を見ながら調整できるのもポイント!

伸びが良いので、最初に頬に乗せすぎると思いの外広範囲に塗り広がってしまうので、

少量ずつ中心あたりにのせて、外側に伸ばしていくと調整しやすいですよおねがい


この春のメイクでもお世話になります目がハート飛び出すハート


#PR

クチコミプロモーションならトラミー