ご訪問ありがとうございます喜ぶ

 はーと。 アラフォーDINKS

 はーと。 2021年株式投資スタートポイント

 はーと。 美容・洋服好きラジオ。 


コーデsei 断捨離Mr.sun   資産運用money*

お仕事走る 購入品記録ハート しましまピンクと黄色

 

 

 

ほんの数日前に年始の挨拶してたような

気がするのに。。

もう3月終わるよ、、!

 

一日一日が早すぎて怖い不安

 

 

 

今年の目標にブログ更新を掲げてるのに

全然できてなーい笑い泣き

もう少し更新していきたい!

 

 

誕生日に食べたケーキ✨

王道のショートケーキとモンブラン!美味しかった♪

 

 

 

年度末に向けて

忙しい会社が多いとは思うのですが

うちもかなり忙しくて(汗)

 

やっていけるんかな。。。と不安を感じながら

毎日が秒で過ぎて行った感じ泣き笑い

 

先輩が「今までで一番忙しい」って

言ってたのが救いだよーえーん

これで「まだまだこんなのたいしたことないよ!」って言われたら

ついていける自信ないw

 

 

少し前に、

普段あまりたくさんは接点ない上司の方が

「全然できてないとかそういうふうには思わないほうがいいよ、つぶれちゃうから。

できなくて当たり前、みんな通ってきた道。

申し訳ないって思わなくていい。

いずれ後輩ができたときに同じように助けてあげたらそれでいいんだから。」

 

って言ってくれて

そうだなぁって本当に思ったし

気持ちが楽になりました泣き笑い

後輩ができたとき、同じようにしてあげられるように頑張ろう。

 

 

仕事はキャパオーバーな部分が多々あるけど

人間関係は恵まれているので

なんとか頑張りたい💪

 

 

 

 最後までお読みいただき、

ありがとうございました😊🌻 

ベル30代ファッション✨ 
ベル株式初心者✨ 
ベル主婦投資家ブログ