株式会社エトヴォス薬用 リンクルセラム 【医薬部外品】体験ブログテーマ:株式会社エトヴォス薬用 リンクルセラム 【医薬部外品】体験


エトヴォス

薬用 リンクルセラム 【医薬部外品】

お試ししました目がハート


美容液は配合成分重視!

という方はぜひぜひ見てほしい特徴♪



「今」も「これから」もシワの悩みに働きかける日本初の成分アプローチ※1の美容液だそう✨

 ※1 シワを改善する薬用化粧品において、シワ改善有効成分ナイアシンアミド、肌荒れ防止有効成分「D-パントテニルアルコール」、保湿成分ヒト型セラミド(ヒト型セラミドは有効成分ではございません)の選択が日本初である。先行技術調査及びMintel社データベースを用いたETVOS調べ(2022年5月) 



イエローハートシワ改善有効成分ナイアシンアミド

イエローハート肌荒れ防止有効成分「パンテノール※2

イエローハート保湿成分ヒト型セラミド(ヒト型セラミドは有効成分ではございません)

※2 肌荒れ防止有効成分「D-パントテニルアルコール」



エトヴォスのスキンケア、

以前から他のアイテムを使用して

すっかり虜なんですよね〜酔っ払い

今の自分に合ってる!と思うアイテムが多い。






テクスチャーは濃厚で

こっくりとしてます。

全顔につかえるのですが、

ぴたっとした密着感高めなので

ゆるさがあまりない感じ。

しっかりとスキンケアで整えた後に使用すると

伸びやかに使えます🙆‍♀️


シワや乾燥が気になるところには

さらに重ね付けしてますちゅー

べたつかないし、ほんと自分のお肌に相性良いのか

と〜っても使用感が良くてお気に入りです♪


ぜひチェックしてみてね飛び出すハート


詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『薬用リンクルセラム【医薬部外品】』