ご訪問ありがとうございます喜ぶ

 はーと。 アラフォーDINKS

 はーと。 2021年株式投資スタートポイント

 はーと。 美容・洋服好きラジオ。 


コーデsei 断捨離Mr.sun   資産運用money*

お仕事走る 購入品記録ハート しましまピンクと黄色

 

 

2024年

イエローハート

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

 

***

 

能登半島地震

皆さん大丈夫でしたかあせる

皆さんご無事であることを祈っています。

うちは東海なので遠いですが

それでも結構揺れて怖かったです。

Yahoo基金がスタートしていたので

わずかながらですが寄付しました。

 

 

 

X見てたら寄付を募る詐欺もあるみたい。。。傘

必要としている方にきちんと届く支援をしたいです。

 

***

 

 

新しい一年、

1日1日を大切に過ごしていきたいです。

 

 

早速、今年の目標について!

 

今年の目標(がんばりたいこと)は

投資・勉強・ブログ更新💪

 

 

まずは兎にも角にも

2023年に続き、株式投資を頑張りたいっ!

 

ってことで

去年・一昨年に引き続いて

今年がんばりたいことNo.1です指差し

 

 

 

昨年はかなり運用額を増やしまして

累計入金額は400万円を超えました拍手

あまりトレードはしていないので

売買益はほとんど出ていませんが泣かないで

 

今年は新NISAが始まるので

NISA枠240万+αを目安に

コツコツ買っていきたいですコインたち

 

 

投資信託の方は、

今までのつみたてNISAと変わらず

年40万ペースで一旦維持できたらOK指差し

あと、ストップしてしまってる

iDeCoも再開せねば。。。

 

 

 

そしてお次は勉強読書中

2023年未達目標だった簿記2級笑い泣き

もう何年簿記簿記ボキボキ言ってんだって話だけども!魂が抜ける

言い訳だけど....2023年は

仕事に慣れるので精一杯で。滝汗

業務時間外に仕事の勉強に時間費やしすぎました。

(1日2〜3時間くらい使ってた....)

必要なことだったと思うけど

その時間があれば余裕で簿記の勉強できたよねぇ笑い泣き

ってことで

今年は仕事以外に時間使いたいっ!!

 

 

 

そしてラストはブログ更新

改めて頑張りたい♪

最近は他のSNSを見る時間も増えたけど

見るのも書くのも、

ブログという場所が一番好きではあるんですよね目がハート

書いてるうちに頭も整理されてくるし飛び出すハート

 

拙いブログですが色々と思いの丈や

日常のあれこれを書き留めていきたいですおねがい

 

昔から読んでくださっている方、

ご縁があって訪問してくださった方、

皆さん本当にありがとうございますイエローハート

今年もよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 最後までお読みいただき、

ありがとうございました😊🌻 

ベル30代ファッション✨ 
ベル株式初心者✨ 
ベル主婦投資家ブログ