株式会社エトヴォスアルティモイストライン体験ブログテーマ:株式会社エトヴォスアルティモイストライン体験

 ヒマワリ使用してみた感想を紹介しています✨効果や感じ方には個人差があります

 

 

 

エトヴォスのスキンケア✨

アルティモイストライン

お試しする機会をいただきましたー!目がハート

 

 
まるで海外のオシャレコスメのようだけど
エトヴォスはMADE IN JAPANコスメ指差し
インテリアにも溶け込む素敵なデザイン〜チュー
 

 

 

アルティモイストラインは

"敏感肌でも保湿と心地よさの両立を諦めない"がコンセプト✨

成分を厳選し、 バランスよく

贅沢に配合されているそう音譜

 

“やわらかくツヤのある肌”を目指して

大人の敏感肌に向けてつくられた

スキンケアラインですチュー

 

 

星保湿成分ヒト型セラミドナイアシンアミド

組み合わせた独自のサイエンスに基づいたキー成分配合。

星7つの不使用

(石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、着色料、合成香料、パラベン、アルコール不使用)

星11種のアミノ酸を、バランスを見極めて配合。

※保湿成分:セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、アルギニン、トレオニン、プロリン、ロイシン、バリン、イソロイシン、フェニルアラニン 

 

 

 

大人のスキンケアの要、美容液

特に楽しみにしていたのが

アルティモイストセラム✨

 

 

 

 

2プッシュほど手にとって使用♪

ポンプ式は気軽に使えて好きキラキラ

 

 

 

頬など面積の広い部分から広げて

さらにツヤを感じたい部分は

もう1プッシュ、やさしく重ね付けしています♪

 

 

水分もたっぷり含んだ

とろっとしたテクスチャー

↓↓

 

伸ばすととろんととろけるような使い心地。

 

特に今の季節は乾燥しやすく

普段よりも肌が硬くごわつきがちだけど

とろみのあるテクスチャーのおかげで

ふっくら包み込むようななじみの良さ!

 

セラムはみずみずしさもあってべたつかず

オールシーズン使いやすそう飛び出すハート

 

 

でもって

アルティモイストライン

ローション→セラム→クリームと使用すると

3ステップで集中保湿!

今の季節の「高保湿したい!」欲にも

ちょうど良い使用感だと思いますグッ

 

 

こちらはローション🧴

 

 

わずかにとろみを感じるうるおいたっぷり高保湿タイプ。

お肌に乗せると液がすっと伸びますが

なじむのには少し時間かかるかな?

けどなじんだ後はローションだけでも

ツヤを感じる仕上がりで秋冬使いたくなる✨

 

 

最後はクリームで仕上げ✨

 

こちらはこっくりとした質感!

なめらかで、伸ばすとぴたっとフィット感があります♪

特におでこや頬など乾燥しやすい部分を中心に使用していますおねがい

今の季節はやっぱりクリームも必要だなと音譜

 

 

アルティモイストライン、

とても使用感が好み。

お気に入りのスキンケアになりました♪

 

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら