こんにちは💛
 
 
来る2023.8.21
アミノ酸研究の集大成である
アクアレーベル
リニューアル♪
(公式ホームページは8/21よりリニューアル✨)
 
 
 
「ご褒美エステ気分」
1品でなりたい肌をかなえる
オールインワンを、一足はやく
お試しさせていただきましたー!お願い

アクアレーベルのプロモーションに参加していますヒツジ

 

 

じゃじゃーん♪

3種から選べるラインナップ!

 

パケのカラーに合わせて..♡

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング)
 




イエローハート赤ちゃんの美肌に多く含まれるとされる、
D-アミノ酸からなる浸透美容Dアミノ酸*1」を新配合!

うるっとほぐして、うっとりぷるん肌へ。

 

イエローハート1品5機能*2のスペシャルケア。

*1(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン

*2 化粧水、乳液、クリーム、美容液、マスク



5月からお仕事スタートして、

最近は毎朝ほんっっと余裕なくて不安

スキンケアするにも、

かろうじて化粧水だけーって日も

ぶっちゃけ多かったんです💦


しかしこちらのスペシャルジェルクリームなら

1つでスペシャルケアができる!

なんて便利なのーって感じ飛び出すハート

 



 

しかもね、実際使ってみたんだけど

3種とも、それぞれテクスチャーが異なり

なりたい肌で選ぶももちろん良し、

使用感の好みで選ぶのも良しで

使うのが楽しみになるアイテムです♪

 

 

まずは赤のモイスト!

コラーゲンGL*3配合の弾力ジェル✨

うるおい弾ける肌を目指したい方に✨

*3(保湿)水溶性コラーゲン、グリセリン


この生わらび餅みたいな

とろけるジェルが特徴よだれ



容器を傾けるととろ〜〜〜りと流れる程度の柔らかめチュー



しっとりとした使い心地で、ジェルの厚みでとぅるんと全体に馴染ませやすい♪


ワンタッチキャップで

パカっと手軽に使えます二重丸



 右差しアクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト) 公式ホームページはこちら

 
 
 
 
続いて
もちっとツヤ美肌を目指したい方に
金色のオイルイン!
パルミチン酸レチノール(保湿・肌なめらか)を新配合!
つぶつぶのカプセルを含んだジェルびっくり



塗り広げると、とろんと蜜のような🍯

オイルのような濃厚さ✨


もたつかず、べたつかないので

オイルをそのまま使うのは苦手という方も

使いやすいと思います✨


 
 

 

最後は、

うるっと明るい透明美肌を目指したい方向け✨

ブライトニング!

美白*4有効成分4MSK*5配合の濃密ジェルクリーム☺️

*4 美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。

*5 4-メトキシサリチル酸カリウム塩


なめらかなコクのあるジェルクリーム状♪
美容クリームみたいな感じ。

重たくなくて、みずみずしさも感じるので
今年の暑〜〜い夏でも使いやすいニコニコ
この夏たくさん使いたいっ✨
 
かなり好きなテクスチャーですOK
 
 


モイスト、ブライトニング、オイルイン
どれもと〜っても良くてお気に入りです!
ブライトニングを特にヘビロテ中ーラブ
ぜひぜひチェックしてみてねー飛び出すハート