ご訪問ありがとうございます喜ぶ

 はーと。 アラフォーDINKS

 はーと。 2021年株式投資スタートポイント

 はーと。 美容・洋服好きラジオ。 


コーデsei 断捨離Mr.sun   資産運用money*

お仕事走る 購入品記録ハート しましまピンクと黄色

 

 

最近はオーラルケアに力を入れている方、多いんじゃないでしょうか気づき

私もここ数年で意識が高まっています♪

 

 

アメリカ発アメリカの新商品の

歯磨きジェルをお試ししました!ニコニコ

ロート製薬様のプロモーションに参加中✨

 

 

こちら!

リブフレッシュ オーラルジェル

2,750円(税込み)



リブフレッシュ オーラルジェル公式ホームページはこちら

 

 リブフレッシュ オーラルジェルは、

ブラッシング効果により、バイオフィルム(汚れ)を除去して歯をツヤツヤ・ツルツルに!

(バイオフィルムとは、歯のねばねば、ぬめぬめした汚れのことあせる

 


見た目も高級感ある!


ジェルだから泡立たないけど、

無研磨・無発泡・無殺菌剤

余分なものが入っていないシンプル処方で、本当に落としたいものだけ落とすジェル歯みがきなんだそうOK

 






鮮やかなブルーのジェル状で、

歯ブラシにとると、ぷるぷる震える

柔らかめのジェル♪



使ってみると、発泡剤無配合なので

電動歯ブラシでも使えるのがいい!


電動歯ブラシにつけて

仕上げに使っていますチュー

 

 

ペパーミントがすっきりと爽やか!🌱

なのにマイルドな使い心地で、

口の中でジェルが主張しないので

ゆっくり時間をかけて磨き上げたいときにもぴったりだなーっと思いました!おねがい

 





毎日の習慣に、ジェル歯みがきおすすめです✨


リブフレッシュ オーラルジェルは

店販PLAZA・MINiPLA限定発売イエローハート

ぜひチェックしてみてください爆  笑

 

 

 
 最後までお読みいただき、

ありがとうございました😊🌻 

ベル30代ファッション✨ 
ベル株式初心者✨ 
ベル主婦投資家ブログ