美容皮膚科領域にも参入している

ロート製薬が手がけた新ブランド✨

 

『ダーマセプトRX』

ご存知ですか?ラブ

 

 

美容医療の考え方や、

ロート製薬の皮膚研究成果を踏襲した

ハイレベルなスキンケア♪

 

 

シリーズの中から、こちらの美容クリームをお試しさせていただきました飛び出すハート

ロート製薬様のプロモーションに参加中✨

 

 

ダーマセプトRX AZAセラム

 

 

ダーマセプトRX AZAセラムには、

アゼライン酸」(整肌成分)配合♪

 

毛穴づまりやコメド(ニキビのもと)に

着目して開発されたアイテムです。

 

ニキビや赤みで悩んでいる方におすすめだそうですよOK

 

 

 

 

私も近頃、季節柄の暑さもあって

毛穴づまり、皮脂がいつもより気になるし

ポツポツち〜いさなニキビの赤ちゃんみたいなのがいっぱい出来ててあせる

 

そんな私に

とってもありがたいアイテムですお願い

 

 

 

スキンケアの最後(日中の場合は日やけ止めの前にイエローハート)に、部分使いがぴったりの美容クリームです✨

 

テクスチャーは割としっかりめ!

 

 

ぴたっとフィット感があり、

気になる部分に向けて塗りやすいです♪

 

わざわざ皮膚科にいかなくても

おうちでニキビ対策できるなんていいよねバレエ

 

私は特に出不精なのでw

おうちケアバンザイ\(^o^)/って感じです爆  笑

 

 

初回限定20%オフで買えるので

気になる方はぜひチェックしてみてください♪

ここから初回限定20%OFFで買えるよ飛び出すハート