ご訪問ありがとうございます喜ぶ

 はーと。 アラフォーDINKS

 はーと。 2021年株式投資スタートポイント

 はーと。 美容・洋服好きラジオ。 


コーデsei 断捨離Mr.sun   資産運用money*

お仕事走る 購入品記録ハート しましまピンクと黄色

 

 

 

昔よりも肌がゆらぎやすい

と、ここ2〜3年特に感じ始めましたキョロキョロ

 

 

ゆらぎやすい肌にぴったりなアイテムを

お試しさせていただきました飛び出すハート

富士フイルム様(クレスク様)のプロモーションに参加中✨

 

 

富士フイルムの

きまぐれ敏感肌に向けたスキンケア♪

"cresc.(クレスク)"

 

 

cresc. by ASTALIFT
ジェリーコンディショナー
モイスチュア リッチミルク

 



 

昔は自分が敏感肌だと思っていなかったのに

歳を重ねた変化なのか?

年々、ゆらぎを感じやすくなってる。

 

例えば

肌に負担のかかるベースメイク、

朝晩の寒暖差(気温の変化)などでも

肌のコンディション変わりやすい(´;ω;`)ウッ…

 

特に季節の変わり目。。。

ほんっとーーに肌のゆらぎを感じる泣き笑い

 

 

 

 

私のような乾燥・敏感肌には

「セラミド」が不足しがちなんだとか。

 

 

こちらのcresc.は、セラミド*1

富士フイルムの独自技術

世界最小クラス*2までナノ化して高配合!

より浸透*3しやすい設計なんですってラブ

 

*1セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)

*2国内外論文、国内特許の自社調査結果。2022年7月3日。

*3角層まで

 

 


涼し気なに、

ボトル下部がほんのり

グラデーションピンクになっていて可愛い〜〜ラブ

 

 

 

 

ジェリーコンディショナー(ジェリー状化粧液)は、まさにその名の通り

ジェリーのようなテクスチャー♪

 

ぷくぷくと気泡の入った、

みずみずしさ溢れる見た目✨

 

 

お肌に伸ばすと、

とろけるようになじむジェリータイプですニコニコ

 

もうね

使い心地が、め〜〜っちゃまろやか!

 

ヒヤッとしたりスーッとしたり

清涼感ありそうに見えるものなのに、

 

さすが敏感肌を考えて作られただけあり

とてもマイルドな使用感で

とにかく肌なじみが素晴らしいびっくり

 

 

お肌にスッとなじんで、べたつきません♪

 

 

 

モイスチュア リッチミルクは、

こっくりとしたミルククリームのような質感!

 

こちらも軽やかでまろやかな使い心地!

うるおうのにべたつかない、、良い〜〜不安

 

 

どちらもめちゃくちゃ気に入りました。

肌のゆらぎ感じたらコレだなとw

 

 

顔に使用した感じ。

cresc.で、お肌が整う感じ

伝わるとうれしいですーキラキラ

一切無加工なのでシミとか産毛とか色々すみません(;´∀`)

 

 

 

 

6/28限定で、

楽天のFUJIFILM アスタリフト 公式ストアで

オトクなセットが出るようですよ♪

【6/28限定】クレスク特別セット30%OFF【1周年記念第2弾】

 
 
 最後までお読みいただき、

ありがとうございました😊🌻 

ベル30代ファッション✨ 
ベル株式初心者✨ 
ベル主婦投資家ブログ