ご訪問ありがとうございますペコリーキラキラ

アラフォーDINKS日常ブログですえへハート

コーデ  断捨離  自分磨き&目標
家計管理  資産運用money* お仕事 

 

 

株式会社エトヴォス「ミネラルフレッシュスキンリキッド」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社エトヴォス「ミネラルフレッシュスキンリキッド」体験レポートのお願い

 

 

ETVOSのベースメイク、

人気ですよね〜デレデレ

 

マスクも外しつつあるこの頃なので

よりベースメイクへの関心も高まっています。

 

 

実は私、ETVOS使ったことがなくて!

 

体験する機会をいただいたので

初ETVOSをわくわくしながら使ってみました飛び出すハート

 

 

 

使ったのはこちらの、

ミネラルフレッシュスキンリキッド

 

 

 

 

“うるおいで冴え渡る、軽やかなツヤ感。 

上質な素肌へと彩る、美容液ファンデーション。”

 

イエローハートスキンケア級のうるおいで満たす高保湿設計

イエローハートカラーパールで自然にカバー♪

イエローハート薄膜でナチュラル・軽やかな仕上がり

イエローハートSPF32・PA+++で日常使いに◎

イエローハート石けんでオフできる

イエローハート8つのフリー

(石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、タール系色素、合成香料、パラベン、アルコール、紫外線吸収剤)

 

 

と、魅力ポイントいっぱいのアイテムですOK

 

 

 

 

リキッドなので、手に取ると適度にみずみずしい♪

(使用前にカチカチと音が鳴るようにしっかり振ります)

 

 

けれど分離もなくて、水っぽさがありません

 

 

液の見た目ではわからないけど

色ムラをカバーするオレンジパール×肌のノイズをとばすパープルパール

のカラーパールコンプレックスによって

光をキレイに散乱させることで

くすみ・シミ・クマ・小じわまでカバーできるファンデなのだそう。

 

 

 

お肌に使用してみた写真はこちら♪

※すっぴん肌見たくない人飛ばしてねお願い

(自然光で撮影・フィルタ加工等していません)

 

 

 

 

 

毛穴・色ムラを自然にカバーしてくれる印象♪

とことんカバーってわけではないけど

コンシーラーしなくても気にならない。

想像以上でした!目

 

 

 

普段から、軽めの使用感のものが好きですが

伸ばしたときに色味どこいった...?って

わからなくなる薄付きアイテムもある中、

こちらはそんなこともなく♪指差し

 

みずみずしくて伸ばしやすいのに

自然なカバー力が両立しているところがいいひらめき

 

 

 

リキッドなので、ややベタつきはあるかな?

混合肌なので、ルースパウダーを軽く重ねて

仕上げるとすごく好みな感じになります✨

 

 

ぜひぜひチェックしてみてね〜!

※個人差があります

 

 

エトヴォス ラシャススキン シリーズ

エトヴォス ラシャススキン シリーズ

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました😊🌻