ご訪問ありがとうございますペコリーキラキラ

ミドサーDINKS日常ブログですえへハート

...お品がき...

コーデ  洋服購入品  断捨離
家計管理  資産運用money*

お仕事  自分磨き&目標


 

 

2020年2月につみたてNISAを開始してから

2年5ヶ月経ちました🌻

 

 

↓ 前回記事から1年以上経過スノボ 早い!

 

 

積立投資は、基本は放ったらかしなので

あまり振り返りいらんのかもですが、

私は割とこまめに見ちゃってますぶー

(見るだけで何もいじってませんが)

 

 

 

 

現在、こんな感じとなっております

 

 

 

 

かなり良いときは運用益が+30万円くらいになってたりするので

割と今控えめな感じ...?かな。

 

 

現在の評価額はこちらです!

 

 

 

 

 

   

 

ウクライナショックにつづき、

米国の利上げからの景気後退懸念。

 

しばらくこんな調子が続くのかな〜。

 

 

まぁ、積立投資は

積立中はずーっと下がったままで

最後にバーンっと上がってくれるのが最高なので

今マイナスになる=安く積立できる、

だからむしろ願ったりなんですけどねにっこり

 

 

 

 

ただ、積立投資はOKでも...

米国利上げからの円安はやばいですねぇ絶望

 

物価高、ほんと実感してきてます。

 

 

まずさ

iPhoneの価格よ。。あせる

買えないー。驚き

 

 

 

毎年iPhone買い替えてましたが

それも難しい汗

 

昔は2台買って28万円くらいで

ヒィィって言ってたのに


今や最上位は1台でこの価格だってね滝汗

 

 



iPhone14で予想すると、、

自分たちが買うスペックくらいだと

2台で35万円くらいになるんじゃないかな...多分。

 

高いーーーー!!ゲロー

 

 

 

なわけで、iPhone14は見送り予定笑い泣き

 

 

旦那さんは今年に入ってiPhone13Pro買ってるので

とりあえず今年は不要だと思うし

 

私はiPhone12miniが、年末で2年経つのだけど

バッテリー交換してもう少し長く使おうと思います!

(バッテリー交換も9800円するー!)

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたプレゼント

s.heart**ランキング参加中 s.heart**

ベル30代ファッション✨ 
ベル
株式初心者✨ 
ベル主婦投資家ブログ

★Oggi系きれいめファッションを目指すブログ★ - にほんブログ村

 インテリパンダ 楽天イベントをチェック♡ インテリパンダ

イベントバナー