ご訪問ありがとうございますペコリーキラキラ

ミドサーDINKS日常ブログですえへハート

...お品がき...

コーデ  洋服購入品  断捨離
家計管理  資産運用money*

お仕事  自分磨き&目標


 

「サンカット」のキャンペーンに参加中[PR]
「サンカット」のキャンペーンに参加中[PR]


いやー。

化粧品の進化ってすごい目

 

日やけ止めにも、

なんと泡タイプが登場しています!

 

 

 

 

昭和生まれの私は

ムースっていうと真っ先に

ヘアムースが浮かぶんだけど笑

 

2022年の今や

ムース状のコスメってたーくさんありますねひらめき

 

 

 

サンカット プロディフェンス
オールインワンUV ムース

コーセーコスメポート KOSE COSMEPORT SUNCUT(サンカット)プロディフェンス オールインワンUV ムース 60g

 

 

 

縦はスマホより少し小さくて、

コンパクトなサイズ感です。 

 

 

 

 

SPF50+、PA++++

UV機能の高さはもちろんのこと...♪

おすすめポイントが盛りだくさん。

 

 

 

 

特に推したいポイントは

色ムラ補正成分配合の

淡いラベンダーカラーのホイップ状ムース!!

透明感を重視したいってときにいいですねニコニコ

 

 

 

 

「1つで5役」と、

トーンアップや化粧下地機能を

織り込むだけありますね飛び出すハート

 

美容液成分も64%配合ですよー♪

 

 

 

 

「まるで無重力級!」のキャッチコピーにうなづいてしまう、

きめ細かなムース泡で、

つけ心地がかるーい!

 

ちなみにこれくらいの分量で

肘下ほぼ塗りきれます音譜

伸びも良いです!

 

 

日やけ止めって、塗る面積が大きいし

重たく感じるのが苦手なんだよねって方にとても良いと思う♪

 

ふわっと伸ばせて閉塞感がありませんおねがい

サラッとしてべたつきも気になりませんでしたグッ

 

 

新感覚でしたが、とても気に入りました♡

ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ

 

コーセーコスメポート KOSE COSMEPORT SUNCUT(サンカット)プロディフェンス オールインワンUV ムース 60g

 



「サンカット」のキャンペーンに参加中[PR]
「サンカット」のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたプレゼント

s.heart**ランキング参加中 s.heart**

ベル30代ファッション✨ 
ベル
株式初心者✨ 
ベル主婦投資家ブログ

★Oggi系きれいめファッションを目指すブログ★ - にほんブログ村

 インテリパンダ 楽天イベントをチェック♡ インテリパンダ

イベントバナー