ご訪問ありがとうございますペコリーキラキラ

洋服・お買い物大好きハート しましまピンクと黄色

#今日のコーデ  #洋服購入品  #断捨離
 

34歳転妻の日常ブログです。
在宅ワーク⇄派遣OLで働いています走る
詳しい自己紹介はこちら♡


 

派遣のお仕事、開始しています〜♪

 

毎朝の通勤電車...久々すぎるー(1年2ヶ月ぶり)

ありがたいことに研修期間があるので

しっかり仕事覚えてがんばるぞ〜。

 

そんな最近のお仕事コーデ。

 

 

 

はーと。コート..green label relaxing

チュニックニット..Mystrada

相葉丈パンツ..QUEENS COURT

バッグ。バッグ..Longchamp

 

 

 

コートは毎年出ている

green label relaxing

ノーラペルコート♡

 

↓今年ver.も早くも20%オフ中。

 

定価もそんなに高くないのに品質が良い♪

毎年カラバリが少し違いますが、

大きなデザイン変更もなくずーっと人気で

長く使えるコートだと思います音譜

 

 

 

 

 

 

ニットはこれ♪

2年前の春にシクセで買ったやつウインク

 

 

ワイドパンツも2年前の。

今もめっちゃ気に入ってます爆  笑

 

買った時、ショップの誤配送

違う色が届いた思い出の品です笑

 

下差し左から、グレー系、ホワイト系で

(普通反対な気がするよね)

 

心配になりながらも、グレー系注文したら

↓ホワイト系が届いたw

 

カラー名の付け方がおかしすぎるのでは

と思った一件でしたぶー

 

 

お仕事は通勤がしんどいものの

業務そのものは、なんとかやっていけそう?って感じです。

以前やってた仕事と近いものがあってひらめき電球

やっぱり、無駄な経験って無いし

どんな仕事もどこかに共通する部分があるよなーって実感しています♪

 

ただ、これは初めてのことなんだけど

「これって俗に言う、マウンティング?なのか...?」

って思う場面がチラホラあるのだよね。

TVドラマの中だけの話かと思ってたわaya

 

まぁ、その該当人物との関わりは

いずれ少なくなるだろうし..!

淡々と、気にせずうるさいやっていこうと思います。

(とはいえアメンバー記事には書いちゃうかもインテリパンダw)

 

ではまたね顔

 


最後までお読みいただき、ありがとうございましたプレゼント

s.heart**ランキング参加中 s.heart**

ベル30代ファッション✨ 
ベル派遣OLブログ

★Oggi系きれいめファッションを目指すブログ★ - にほんブログ村