ご訪問ありがとうございますペコリーキラキラ

洋服・お買い物大好きハート しましまピンクと黄色

#今日のコーデ  #洋服購入品  #断捨離・ゆるミニマル


34歳主婦の日常ブログです。

転勤妻で引越がめちゃくちゃ多いため..
在宅ワーカーor派遣OLで働いています走る
詳しい自己紹介はこちら♡

 

前ちらっと書いていた

派遣のお仕事、無事決まりましたー!

 

先日事前の企業訪問で、

久々にスーツ着た。

 

セットアップ:green label relaxing

ブラウス:Apuweiser-riche

パンプス:DIANA

 

 

しかし...

ヒールめっちゃくちゃ疲れた。

私もう..ヒールで通勤は無理かも滝汗 

 

これでも最近は6cm〜7cm台までの

ヒールしか買っていなくて

この日履いてたのも6cm台?くらいと思うんだけど

めっちゃくちゃ足痛くてえーん

(DIANAもwellfitシリーズなら

ヒール低め・クッション多めなのでもう少し楽だっただろうけど汗

 

 

靴ずれとかじゃなくて、

長時間による負荷・疲れ汗

 

毎日ヒール履いてれば多少慣れるけど

慣れたとしても疲労は蓄積するはず。。

ちょっとでも疲れを感じずに通勤が楽になるようにしたい。

 

 

 

ってことで、足への負担が軽そうな

通勤向けに作られた靴をポチりました爆  笑

 

アシックス商事の footsuki シリーズ。

下差し

 

 

靴の量販店なんかでよく、こういう通勤靴のコーナー設けられてますよねデレデレ

 

「footsuki」も通勤にぴったりな

足にやさしいつくりになっています音譜

 

 

外反母趾ではないけど、ポインテッドトゥを長時間履いてると足が痛くなってくるので、つま先に余裕がある設計なら安心お願い

 

 

見た目も充分な可愛さ爆  笑

 

 

届くのが楽しみですハート

これから片道50分、ほぼ立ちっぱなしだからなー。

(徒歩の時間は短くて、電車内で立ってる時間が長い)

 

おしゃれもしたいけど。

「体を労わりながら」を一番に考えて

通勤が嫌にならないように、長〜く働けるようにがんばろ。

 

 

 

・・・・・

 

ついでに..通勤向けの

気になっているシューズブランドを覚書♪

これから少しずつ買い足していくかも酔っ払い

 

 

イエローハート「ALL DAY Walk」…"20km歩けるスニーカーのようなパンプス"がコンセプトびっくり

 

 

イエローハートマルイのラクチンパンプス「ヴェリココ」…デザイン&サイズ豊富♪

 

 

 

イエローハートワコールの「サクセスウォーク」…牛革使用で、価格は高め

 

 

 
イエローハートDoCLASSEの「fitfit」シリーズ…外反母趾にもやさしい♪スニーカー、ブーツもあり

大人、輝く服。DoCLASSE公式通販サイト

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたペコリーキラキラ

ベル30代主婦ブログRanking参加中✨ 

ベル30代ファッション参考にしています♪