ご訪問ありがとうございますペコリーキラキラ

洋服・お買い物大好きハート しましまピンクと黄色

#今日のコーデ  #洋服購入品  #断捨離・ゆるミニマル


フリーランスで働く34歳主婦の日常ブログです。

プロ在宅ワーカー目指して経験値積み上げ中走る
詳しい自己紹介はこちら♡

 

 

アルページュはここ最近ずーっと

シクセでばかり買ってましたが

久々にシクセを待たずに購入しましたキラキラ

 

 

JUSGLITTY

ウォッシャブルシンプルボートニット♡

税込12,100円 

 

 

公式サイトだと10%オフセールやってたので、そちらで買いました!

 

10月上旬〜お届け予定みたいなので

ちょうど時期的にもすぐ着られるし

届いたらたくさん着たい♪

 

流行りのサス付きスカートやジャンスカ、キャミワンピと合わせると可愛いラブ

 

甘め・フェミニンがあまり似合わないので、

こういうちょっぴりカジュアル・シンプルきれいめなデザインが大好きです✨

 

流行りのキャミワンピも欲しいー。

流行りものなので、セールで買うかプチプラで良さそうなものも検討中。

↓これとか、シンプルで可愛いなぁ✨

 

ちょうど今夜お買い物マラソン開始なので、

買ってしまいそう(笑)

 

 

そうそう。

最近、シクセまで待ってると

気になるアイテムはすぐ売切れ滝汗

(てか在庫が1とかしか無かったり、そもそも欲しいのはシクセに出てこないことも多かった💧)

サイズ欠け、色欠けも多くて

なかなかお買い物がうまくいかずでした笑い泣き

 

なので欲しいもの買えて満足です♪♪

 

 

 

スリムストラップタックスカート

 

キャミ型ロングジャンパースカート

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたペコリーキラキラ

ベル30代主婦ブログRanking参加中✨ 

ベル30代ファッション参考にしています♪