ご訪問ありがとうございますペコリーキラキラ

洋服・お買い物大好きハート しましまピンクと黄色

#今日のコーデ  #洋服購入品  #断捨離・ゆるミニマル


フリーランスで働く34歳主婦の日常ブログです。

プロ在宅ワーカー目指して経験値積み上げ中走る
詳しい自己紹介はこちら♡

 

 

ひっさびさ〜の断捨離きろく♪

の続きです✨

過去記事は#断捨離・ゆるミニマルをみてね😊

 

 

 

年始にメルカリで1点断捨離したのちは

少し間があき、5月にトレファクへ14点依頼しました(´∀`ι)

【2020年5月】トレファク宅配買取:14点

 
もう何回目の依頼かもわからない
トレファク宅配買取爆笑
 
 
メチャカリで貰ったアイテムやら、
セールで買ったルクールブランやら。
トレファクは、ユニクロのアイテムも
2年以内のものなら査定してくれます♪
(価格がつくかは別ですが)
↓ただ、8月現在は一部取扱い休止してるみたいなのでご注意を!ぐすん

※下記は現在お取扱いを休止しております。

・カジュアルブランドで定価3,000円未満のアイテム(UNIQLO、GU、COLZA、H&M、GAPなど)
・現在休止または終了しているブランド(FOREVER21、E hyphen world galleryなど)
・イオンやイトーヨーカドーなどのオリジナルブランド(TOPVALU、SELF+SERVICE、GALLORIAなど)

 
 
 
アルページュもちょこっと。
トップスはあまり値段つかないんですけどね笑い泣き
ジャスのワンピはかなーり前のですが笑、ダメ元で一緒に出してみた!
(2015年くらいのだと思う)
 
 
 
COLLAGEのワンピ、
BOSCHのアンサンブル
ワンピは可愛いんだけど
肩のシルエットが浮くような感じで
着ていて気を遣うので処分しちゃいました滝汗
BOSCHのアンサンブルは結構着たけど、
色味があんまり合わなかったかなぁ…うーん
 
 
ユニクロのカシミヤニット。
 
 
ラストに、足に合わなかった
12twelve agendaのパンプス。
トレファクに限らず、宅配買取サービスは靴の買取かなり厳しい感じですが💦
今回のこちらはかなり美品なので一緒に出してみた。
 
 

査定結果はこちら♪

 

14点で、3,432円ベル

 

 

 

今回高値だったのは、ワンピース2点。

なんとジャスのニットワンピ

500円査定!やった〜♪(2015年のなのにっえっ 状態はきれいだけどねジンジャーブレッドマン

 

アルページュなどの人気ブランドなら

5年以内発売のものなら査定してくれるかもしれないので

古いしメルカリでも売れないな〜なんて捨てちゃわず

トレファクに出してみるのがおすすめですよーウインク

(このへんは曖昧で、サイトの記載もバラバラ?

「3年以内のもの」「3〜5年のもの」「製造年数による」など..実際はやはり"モノによる(ブランド・状態)"んだと思います。)

 

 

↓こちらの記事で、アルページュのスカートを

出した場合の査定結果なども公開してます♪

 

 

 

それ以外はまとめての査定額。

20%アップキャンペーンが嬉しすぎるほっこり

多分すごく安いけどユニクロのニットも価格つけてくれたみたいですお願い

1点10〜20円くらいかな笑

また取扱いに復活してくれるのを期待しますねー

 

12twelve agendaのパンプスは新品並みの美品だけど、やっぱり査定は数百円程度みたいえーん(推定200円?と思うw)

 

 

以上、トレファク宅配買取での断捨離でした♪

あと少し断捨離続きがあるので、また別記事にてお願い

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたペコリーキラキラ

ベル30代主婦ブログRanking参加中✨ 

ベル30代ファッション参考にしています♪