以前よりずーっとブログにも書いてますが…

ほんと最近肌悩みがつきません

 

 

20代までとは、悩む内容も変わってきています。

30代も半ばに突入し、今一番の悩みはやっぱりシミ…かなぁ。

 

でも、乾燥、ゴワツキ、毛穴の開きなどなど…

変わらずずっと気になる部分も多くて。

 

 

 

そんな様々な肌悩みの中でも、

すっぴんをくもらせる「肌の4大悩み」を同時にケアできる

プチプラ美容液をモニターさせていただきました✨

 

 

純白専科 すっぴん白雪美容液

<医薬部外品>

 

アットコスメで1位ととったこともある

人気の美容液なんですよ♪

 

 

 

 

 

肌の4大悩みとは

注意乾燥

注意毛穴目立ち

注意シミ予防

注意肌あれ

 

すっぴんをくもらせる、これらの肌悩みを

同時にケアすることで毎朝明るいすっぴんをかなえる製品だそうですよ〜〜♪

 

 

 

 

 

"美白美容液"という括りなので

紫外線が気になるまさに使いたいアイテムですねー

 

 

 

<医薬部外品>なのは、

美白&肌あれ防止に有効な成分

m-トラネキサム酸配合のためキラキラ

 

 

 

化粧水などの後、

パール粒1コ分が使用目安です。

 

 

なめらか、ソフトなクリーム状で

すごくのびが良いですOK

 

 

お肌に伸ばすと、ツヤっとフィット。

 

刺激もなく、まろやかで優しい使用感なので

私の場合は、肌がゴワゴワ、ガサガサっとあんまり調子良くないなってときにこそ、こちらを使いたくなる感じ。

 

それくらいソフトな使い心地だな〜と思いましたほっこり

(個人差はもちろんあると思いますが)

 

 

この美容液、プチプラなのに(定価1,650円/税込)高機能なので

同シリーズのジェルやクリームを買い足してみようかな?と思っていますチュー

 

 

ぜひ皆さんもチェックしてみてください♪

純白専科 すっぴん白雪美容液(公式サイト)

 

 

 

純白専科のプロモーションに参加中ハート