め〜っちゃ久々にコーデ記録ですハート

 

 

今日は暖かかったなー。

一気に暑くなっていきそうな気配がしますね。

 

 

アウター:SHIPS

ニット:Mystrada

ワイドパンツ:QUEENS COURT

 

 

全部2年前くらいに買ったアイテム。

結構1年以内に手放すことも多い中、

数年選手で気に入っている洋服たちですキラキラ

 

 

 

ニットはシクセで買ったコレ♪

 

 

クイーンズコートのワイドパンツは

ハイウエストで可愛くて

今もすご〜〜くお気に入りです!

 

 

 

SHIPSのトレンチコートを合わせました♡

 

 

 

 

靴は去年買ったDIANA

 

グレーみたいなカーキみたいな

色がおしゃれで合わせやすい靴です♪

(ヒールも6〜7cmくらい?で高すぎない)

 

 

 

・・・・・

 

 

そいえば国税還付金振込通知書が無事届きましたキラキラ

ふぁむたん→37000円

私→15500円

 

不備なく終わって良かった〜sei

ふぁむたん分は二人のお小遣いとお買い物に充てて、

私の分は税金&保険など支払用積立に回そうと思います♪

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 インテリパンダ 楽天イベントをチェック♡ インテリパンダ

 

 

♡ FASHION BRAND ♡

JUSGLITTY / MystradaFRAY I.DCELFORDMila Owen / Demi-Luxe BEAMS / SHIPS / TONAL / EMMEL REFINES / green label relaxing / IENA / Spick & Span / NOBLE / ROSSO / LaTOTALITE / ROPÉ / BOSCH / 23区 / anySiS / LOUNIE / Deuxieme Classe

 

 

 

私のお気に入りNo.1宅配買取sei

トレファクスタイル

 

トレファク査定結果は

断捨離記録で紹介しています♪

良かったら見てみてね(*ノωノ)

 
・・・・・

 

 はーと コスメが激安喜ぶ はーと