インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

ファンデーション、

リキッド派?パウダー派?

 

CCクリームやクッションファンデ…今はた〜くさん種類がありますよね。

美容雑誌でも永遠のテーマなのか?と思うくらいよく特集されてます。

 

 

私は実はずーっとパウダー派でしたが、

リキッドタイプのファンデをお試しで使ってみたら

使いやすくて驚きキラキラ

レポしていきます♪

 

 

インテグレート プロフィニッシュリキッド

今回モニターさせていただいたのは、こちら♪
 
 
インテグレート
プロフィニッシュリキッド

 

30ml / 1,600円(税抜)
 

 

ラブリーに生きろ♥

のキャッチコピーが印象的な資生堂のコスメブランドです。

 

プチプラだし、コンビニでも買えたりするので

きっと皆さん一度は手に取ったことがあるブランドですよねほっこり

私もインテグレートのアイライナー、もうめちゃくちゃリピってますw

 

 

 

このプロフィニッシュリキッドは、

プロがブラシで仕上げたような

うるつや薄膜の仕上がり

が続く、リキッドファンデーション。

 

 

 

…め、めっちゃ良くないですか?ねー

 

" 肌悩みをカバーしようとすると、
厚ぼったくなっちゃう。。
うおー "

なんて人に打ってつけのアイテムなんだとかキラキラ*

 

 

 

全5色

お肌に合わせて選べます♪

私は「やや明るめ」な

オークル10を使っています喜ぶ

 

 

 

SPF30・PA+++とUV効果もあるので、

今からの季節は下地や日焼け止めに重ねて使うのに心強い。

 

 

大き過ぎずコンパクト♪

 

 

容器を良く振ってから使います。

蓋を開けるとシンプルな容器ですウインク

 

 

 

 

リキッドなので瑞々しいテクスチャー。

伸びが良くって、↓の量だと余ります。(出し過ぎた)

 

 

 

実際使ってみて…♪

・「うるつや薄膜」と謳うだけあり、顔全体に塗ってもつけ心地が軽い。肌が重く感じない。

・頬の毛穴はトントンと叩くようにつけるとカバー力あり。

・ニキビ跡や濃いシミなどは薄くなる程度。

 

 

混合肌な私は、仕上げにふんわりと手持ちのフェイスパウダーを重ねるとかなり好みの仕上がりでした。

 

一番のお気に入りポイントは、軽さ

軽くて薄付きなのに、それなりに仕上げてくれますキラキラ

厚ぼったく塗り重ねなくても、毛穴やシミはそれなりに隠せるものなんだ、と♪

 

さすが資生堂〜と思うプチプラファンデでした。

 

 

で、意外とパウダーファンデって重かったんだな…とも実感。

なんとなくリキッドよりパウダーの方が軽いと思い込んでいたけど、

やっぱりアイテムによって全然変わるぶー

 

リキッド+フェイスパウダーの組み合わせ、ハマりそうです♪

 

 

 

商品ページはこちら(公式)

 

 

 

 

 

 

♡ FASHION BRAND ♡

JUSGLITTY / MystradaFRAY I.DCELFORDMila Owen / Demi-Luxe BEAMS / SHIPS / TONAL / EMMEL REFINES / green label relaxing / IENA / Spick & Span / NOBLE / ROSSO / LaTOTALITE / ROPÉ / BOSCH / 23区 / anySiS / LOUNIE / Deuxieme Classe

 

 

 

・・・・・

 

私のお気に入りNo.1宅配買取sei

トレファクスタイル

 

トレファク査定結果は

断捨離記録で紹介しています♪

良かったら見てみてね(*ノωノ)

 

 

 インテリパンダ 楽天イベントをチェック♡ インテリパンダ

 

 

♡ FASHION BRAND ♡

JUSGLITTY / MystradaFRAY I.DCELFORDMila Owen / Demi-Luxe BEAMS / SHIPS / TONAL / EMMEL REFINES / green label relaxing / IENA / Spick & Span / NOBLE / ROSSO / LaTOTALITE / ROPÉ / BOSCH / 23区 / anySiS / LOUNIE / Deuxieme Classe

 

 

 

・・・・・

 

私のお気に入りNo.1宅配買取sei

トレファクスタイル

 

トレファク査定結果は

断捨離記録で紹介しています♪

良かったら見てみてね(*ノωノ)