朝は寒いけど、もうだいぶんですねラジオ。

 

 

 

去年の秋の購入品ですが、今更記録ネコ笑

お付き合いくださいーーチュー

 

 

 

LAUTREAMONTのこちらのコーデ

一目惚れしてしまい…♥akn♥

 

 

 

同じスカート購入っまたね

 

 

購入品①

LAUTREAMONT

ボタンデティールラップスカート

 

ネイビーにしか見えないけど、チャコールですぶー

ジャージー素材で伸縮性があり、着心地最高!

 

けど、ウエストが若干大きい。

64cmと記載があるけど、後ろがゴムなので

感覚的には66cm〜68cmくらいに感じます。

腰履きしてるような感覚(´゚ω゚`;;)

ゴム仕様の時はウエスト注意ですね。

 

 

 

 

 

ボーダーのトップスは↑のモデルさんのは

売ってなかったので別ブランドで購入。

 

 

購入品②

le.coeur blanc

前後2wayトップスですおねがい

 

 

ボートネックにもなります

 

 

モデルさんの着画(お借りしました)

 

le.coeur blancはコスパが良くて

たまにチェックしてますキラキラ*

 

 

 

 

春先にもぴったりな組み合わせなので、

たくさん活躍させるぞー♪

 

SHIPSのトレンチコートと合わせたい♡ほっこり

買ってから2年以上経ちますが、

いまだにお気に入りのアウターですキラキラ

 

 

 

 

 インテリパンダ 楽天イベントをチェック♡ インテリパンダ

 

 

 

♡ FASHION BRAND ♡

JUSGLITTY / MystradaFRAY I.DCELFORDMila Owen / Demi-Luxe BEAMS / SHIPS / TONAL / EMMEL REFINES / ROSSO / LaTOTALITE / ROPÉ / BOSCH / green label relaxing / IENA / 23区 / anySiS ハート

 

 

 

・・・・・

 

私のお気に入りNo.1宅配買取sei

トレファクスタイル

 

トレファク査定結果は

断捨離記録で紹介しています♪

良かったら見てみてね(*ノωノ)

 
・・・・・

 

 はーと コスメが激安喜ぶ はーと