最近、疲れやすかったりイライラがたまりやすいaya

 

加えて、月一の生理痛もひどいです♥akn♥

 

 

 

貧血までは起きなくても、

隠れた鉄不足はあるそう…。

 

 

特に、栄養バランスも日頃あまり良いとは言えないので

上手に足りない成分を補っていきたいです。

 

 

わたしのような人におすすめなのが、

チョコラBB Feチャージまたね

 

 

 

 

 

今回はモニターで3本お試しさせていただきました顔 

ピンクで可愛いはーと*

 

 

 

 

この『チョコラBB Feチャージ』の特徴は…

 

s.heart**1本で鉄分含有量5mgハート

s.heart**ノンカフェインだから夜でも気にせず飲めるはーと

heart*7つの成分配合!

(鉄、ナイアシン、ビタミンB2、ビタミンB6、カルシウム、オルニチン、グリシン)

heart*低カロリーキラキラ1本5kcalハート

s.heart**味も美味しいローズ(プルーン&ピーチ風味)

 

 

 

 

 

 

 

50mlなので、さっと手軽に飲めるのも良いよねプレゼントキラキラ

 

 

鉄っぽさは感じず、

味も美味しかったですs.heart*

 

 

いつも生理1日目がかなりくらくらっとしてしまうので、

鉄分補給に飲んでみましたaya

 

そのおかげか、今回は調子が良かった気がします顔

薬局なんかにも売ってるので、仕事の前に、

今日はちょっと調子整えたいな…って日に飲むと良いかもしれませんaya

 

 

 

 

8/31までキャンペーンもやってるそうですはーと*ちぇっく

動画を見たり、購入時のレシートで

プレゼントに応募できますラジオ。

konatukonatukonatu

合計500名様に当たる Female Power キャンペーン

 

 

 

 

エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています♡